宇宙の神秘はどうでもいい。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


おはよう!
長い間、冬眠してた。。。

暗い記事で終わってた。。。

おはよう、書かなければ。。。

今年も終わってしまう。。。

創作意欲、もりもり。。。

 
運命の人
 
どこまでも好きならば

あっちの世界、こっちの世界

たぶん、きっと、そうだ!





今日の一曲    bonobos/運命の人

結果これは信号にはならないんだろう。
 
東日本大震災から昨日で一年が経った。

被災者の方々の笑顔を掲載した新聞記事に出くわして、心響くものがある。

でもきっと、私はこれからの一年も自分の人生で手一杯だろう。

絆の外にいるのはもちろんだ。


100%疑っていないモノ、人でもいい(完全に信頼)、それに全力で裏切られること

60%の信用と40%の疑い(比率はどうでもいい)で、やっぱり裏切られること

どちらがつらいのか?

3分ほど考え、どちらも全く同じにつらいと思う結果。

特に何があったというわけじゃない。

ガソリンスタンド(セルフ)にて、給油の前に静電気を放電するための丸い突起、触る。

丁寧に「バチっとしません!」とか書いてある、アレ。

最近、かなりの確率で裏切られる。泣きそうになる。

それでも、私は懲りずに二通りの裏切られ方のつらさをいつまでも持っていくんだろう。


最近、疎遠の友人や知り合い。

一方通行、通行止め、反対車線、もはや道すら無かった!ような方々。

元気にしてるかな??












イロトリドリ ノ セカイ



イロ ノ キオク  オト ノ キオク  ニオイ ノ キオク




ウチュウ ノ キオク  キミ ノ キオク ツナグモノ



ソノ セカイ ニ イロ ヲ ツケルノハ キミダケ




今日の一曲  JUDY AND MARY/イロトリドリ ノ セカイ

   






茜色の夕日


どうしようもない悲しいこと

君の笑顔が素敵なこと

今日、夕日を見ながら感じたのは

人が夕日を見るときは答えを出すためじゃなく、きっと何かを思い出すためなんだなって


君を前にすると、ほんと何も考えられられなくなるね


秋が深まるよ

今日の一曲 フジファブリック/茜色の夕日